【21.07.05更新】
本大会の結果を掲載しました。ご覧ください。



7月3日,4日に開催される「第67回全日本中学通信陸上競技山梨県大会」の書類を修正および新規でupしました。各校各選手ご確認をお願いします。
<修正したデータ>
①競技注意事項
② 健康チェックシート
③コロナウイルス感染防止対策マニュアル
※以前のデータは破棄をお願いします。

※選手の観戦については,『各家庭保護者2名まで』となります。ご協力よろしくお願いします。
※健康チェックシート,保護者参加同意書については,『1日目』『2日目』それぞれで必要となりますので,2日間の用意をお願いします。


通信陸上「大会要項」
通信陸上「競技注意事項」(←DL済みの方は破棄をお願いします。)
通信陸上「競技注意事項(改定版)」
通信陸上「入場チェックシート」 (←DL済みの方は破棄をお願いします。)
通信陸上「入場チェックシート(改定版)」
通信陸上「入場チェックシート(保護者用)」
通信陸上「保護者参加同意書」
通信陸上「リレーオーダー用紙」
通信陸上「コロナウイルス感染防止対策マニュアル」 (←DL済みの方は破棄をお願いします。)
通信陸上「コロナウイルス感染防止対策マニュアル(改定版)」
通信陸上「ベンチ設営について」
通信陸上「リレーオーダー用紙」(右クリック→ダウンロード)
通信陸上「日程」
通信陸上「観戦履歴シート」
通信陸上「大会結果」




※タイムテーブルに一部変更がありましたので,再度upしました。ご確認をお願いします。
【変更点】
①大会日程 1日目
 3年男子100 4~6組の招集完了時間が11:25になりました。

②大会日程 2日目
 共通男子四種400mの招集完了時間が14:25になりました。
 共通女子四種200mの招集完了時間が14:35になりました。




現在,NANSシステムにて通信陸上のエントリーが可能となっています。
各校で申し込みをお願いします。

なお,6/18(金)17:00〆切ですので,期限厳守でお願いします。
また,
①職員を押したエントリーシート,競技役員補助員一覧表を櫛形中 志村優斗先生宛に郵送
②参加料の振込もお忘れないようお願いします。


なお,大会当日に受付で提出する書類は次のようになります。
【顧問・生徒のみなさん】
①保護者参加同意書
②健康チェック表のコピー(各校で使用しているもの)
 ※観戦履歴用紙(生徒用)は帰る際に各校まとめて提出してください。

【保護者の皆様へ】
①健康チェックシートに必要事項を記入し,受付(TIC)に提出してください。
②受付(TIC)で観戦履歴用紙をお渡しします。
③帰る際には受付(TIC)に観戦履歴用紙をご提出ください。

お手数おかけしますが,新型コロナウイルス感染症拡大防止対策となっておりますので,ご協力をお願いいたします。


山梨県陸上競技協会主要大会WEB申込について
陸上大会申込のための「ユーザー登録」マニュアル
R3陸上競技各種大会要項