山梨県小中学校体育連盟陸上専門部 山梨陸上競技協会強化委員会中学部

カテゴリ: 強化練習会

3/21の強化練習会は、コロナウィルス感染拡大防止のため、中止とします。
各校、関係者の皆様ご連絡をよろしくお願いします。

2月11日(金)に予定していた中学生陸上強化砂浜練習会は中止です。
次の練習会は,3月21日(月)の予定です。随時ホームページをご確認ください。

新型コロナ感染が拡大し,未だ猛威を奮っていることから1/15,29の強化練習会を中止とさせていただきます。急ではありますが、各校で連絡の周知をよろしくお願いします。
なお,今後の予定につきましてはホームページ等を活用して連絡させていただきたいと思いますので,各校,各自とも確認をよろしくお願いいたします。

強化練習会用の健康チェックシートになります。
ダウンロードしてご活用ください。
ファイルは【こちら】から

次回(12/25)の第3回強化練習会は,全ブロック小瀬(JITスタジアム)で行います。
計画表とは異なりますのでご注意ください。各校でご連絡をお願いします。

3/26~予定していた東京・茨城・山梨合同練習会は,コロナウィルスの影響により,
中止となります。各校で連絡をよろしくお願いします。

4/4の強化練習会は、コロナウィルスの影響により中止とします。

次回の強化練習会は、5/9(土) 櫛形陸上競技場で行います。

各校で対応、連絡をお願いします。

2/29(土),3/14(土)の強化練習会ですが,
コロナウィルスの影響により中止とさせていただきます。

各校で連絡をよろしくお願いします。

このページのトップヘ